第43回関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座中止のお知らせ

栃木県司法書士会の主管で開催される予定であった関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座が中止となりました。

以下、栃木司法書士会HPからの転載です。

 

 第43回関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座中止のお知らせ

令和2年2月29日(土)に開催を予定しておりました第43回関東ブロック司法書士会協議会市民公開講座「自分らしく生きるための働き方」は、新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を踏まえ、大変残念ながら、中止させていただくことになりました。

主管会である栃木県司法書士会では、連日、新型コロナウィルスの問題が報道される中、開催の是非、対策について慎重に協議を続けて参りました。

本市民公開講座は、たくさんの反響をいただいており、何とか開催する方法を模索して参りましたが、現在の状況では会場に訪れた方々の健康を守ることが極めて困難であると判断し、このたび苦渋の決断に至りました。

本市民公開講座を楽しみにされていた参加者、関係者の方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

今後とも、栃木県司法書士会の事業へのご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年2月21日
栃木県司法書士会
会 長 北條俊介


Back to Top ↑